ペネロペカフェ

ペネロペ公式サイトへ

スペシャルインタビュー

インタビュー 第7回 池田心雪ちゃん Vol.2

Date:2013.07.03

 前回に引き続き、ペネロペの声を担当している池田心雪ちゃんが登場。10歳には見えない大人っぽさが印象的な心雪ちゃんにも、ペネロペに似ているうっかりエピソードがありました。

copy07031.jpg

_MG_7166_380.jpg

 実は、幼稚園に通っていた頃、ペネロペのようなうっかりしちゃったことがあったのだとか。

 

「幼稚園の年少さんの頃、スカートの下にパンツをはかずに幼稚園に行ってしまったことがあります。幼稚園に着いたときに、お母さんがパンツを持ってきてくれて、そのときに忘れちゃったことに気がつきました。もし今、そんなことがあったらとても恥ずかしいです(笑)。

 

 ペネロペのおっちょこちょいなところが、とてもかわいいです!」

 

_MG_7144_330.jpg おっちょこちょいなペネロペも、お姉ちゃんになりました。一人っ子の心雪ちゃんは、妹や弟ができたら......と、想像することがあるそうです。

 

「私は一人っ子なので、いつもは学校や事務所のお友達と遊んでいます。お友達とは教室でおしゃべりしたりしていることが多いけど、妹か弟がいたら、いつも一緒に遊べるからいいなぁ~って思います。外で思いっきり遊ぶのも楽しそう!

 もし双子の妹が生まれたら......ふたりと一緒に遊ぶのは大変かもしれない!」

 

_MG_7124トリミング330.jpg そんな無邪気な心雪ちゃんの将来の夢とは......!?

 

「まだ、夢は決まっていません。これから、演じる仕事も声の仕事も、いろんなことに挑戦したいです。それから、夢を決めたいなと思っています。

 

 バラエティー番組にも出てみたいんです! バンジージャンプが苦手だから、苦手なことにも挑戦して克服できるといいなと思っています」

 

 これからの心雪ちゃんからも目が離せません。

 

pro0626.jpgProfile

2003 年1月1日生まれ。特技はクラシックバレエとジャズダンス。映画「パラダイスキス」やドラマ「マルモのおきて」など、映画やドラマ、CMなどで女優として 活躍している。「できた できた できた~家庭生活編花まるロック~」にレギュラー出演中。テアトル アカデミー所属。

http://www.theatre.co.jp/

 

(クレジット)

撮影/濱田加奈子